無事、ダラス入りしました

無事、ダラスに到着しました。暑いです。これから1年間、この新天地で思う存分研究に没頭したいと思います。思えばビジネススクールとして世界的に著名なテキサス大学ダラス校への在外研究が決定するまでの2年間はまさに紆余曲折の日々でした。多くの皆様に不安定な日々を支えて頂きましたし、その中で多くの貴重なご助言とご支援を賜りました。元指導教官の安田一彦東北大学教授、JEELの松本巌様、ゼミの先輩である山形大学の殷勇さん、富士大学の前田邦夫名誉教授、石巻専修大学の坂田隆学長はじめ諸先生方、事務職員の皆様、ソフトテニス部の学生達、親戚一同の皆様。そして最後に最愛の妻と無邪気で可愛い息子達、いつでも背中を押しくれる両親と義母に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。